エンドレスバトン その4

長らく放置してたので熟成されてるかもしれません。
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
は、お気に入りって何だ。794年の『鳴くようぐいす・・・』の後が、平安京か、平城京で混乱してました。
暗記苦手でした。今も記憶力はかなりやばいです!
●今年を表す漢字を一つ!
変 変態じゃないよ前進だよ また変わらないねーって言われたからさー(泣)
●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
まだ手にとってないから、未定。 読むかなー?
●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ。な感じが好きだ。
CGね進化してよくなってきたと思う。映画とかやっぱりCGの役割大きいよ。