エンドレスバトン その5

相変わらず長いね!ていうか長くかけすぎですね。すんません。
●今までで一番眠かったときは?
一番・・・最近では、店舗引越しの後。業者入れろと叫びたかったです。
●今お気に入りの歌は何ですか?
今?今日の帰りにDon't Dream It's Over(Sixpence None the Richerさん)を
いい加減に(鼻歌交じりで)歌ってて、車運転中の人と目が合ってしまいました。
結構ぐちゃぐちゃ聞いてます。
●今気になっていること・ものは?
明日の天気。ちっさい。
●今日のご飯はなんですか?
これからの話?もう食べられません。
●では、はまっているお菓子は?
ダース!白いの。ちょっと自粛始めましたけど。
●一番好きなドラマは?
んー、あまり見ない。特に毎週続くの苦手。
推理ものは割と好んで見る。見逃しても大丈夫だからだろな。
古畑、トリック、とかとか。
●学校の休み時間はいつも何してますか?
休み時間まともにねーー!なんか他の事やってる。
食べてから、携帯とPCのメールチェック。余裕があったら、ネットサーフィン。って死語?
●元気してますか?
なんだかんだあっても、基本的に体調だけはばっちりです。
胃と頭は痛みやすいです。
●探し物はなんですか〜♪?
なんでしょう。今日イヤホンまた壊れ、部屋の中探しましたよ。
●アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
萌って何だよ。手、腕。の微妙な具合。表現しがたいです。あとは、めがね。最近増殖したね。


まだ引っ張ります。充分やった!感があります。苦笑。