ドライブ〜CDP-770

お彼岸。ドライブ。ちょこっとTUTAYA。その他いろいろ。     よく食べた。
お掃除もしましたとも。拾い物のおかげで。

物がよく壊れ(壊し?)ます。それでCDプレーヤーもなし、イヤホンも壊れ、不便な生活を。


さておき。古いCDプレーヤーが捨てられていたのですよ。とりあえず引き取りました。
sonyのCDP-770らしい。リモコンなし。で、通電したら、CDを入れてもトレイが出てきてしまう。


ほこりを取って、綿棒にクリーニング液?*1を浸して拭いてみましたよ。
レンズやらなにやら。こうなったら意地(笑)    でも、その成果は不明。


今はきちんと聴く事が出来ますよ。音もなかなか。やっぱりポータブルとは違うなぁ。
ちょっとトレイの調子が悪いけど。CD入れてからなかなか回らない時もあるし。


こうしたら直ったぞ。って人いたら教えてください。

*1:元々VHS用に購入。いつの物か分からない・・・。