2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーベニア

スーベニアアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 449回この商品を含むブログ (547件) を見る遅いですか。やっと購入。 てかこのカテゴリー久しぶり。元気でしたか。同じアル…

ええと、ちょっとお買い物に行きました。急いでぶらぶらしました。 くだらない物とかいるものとか欲しいのいっぱいですけれども。素敵なものも多々ありましたが。一部をちまちま買って帰りました。 大きな箱のコアラのマーチを見つけました。中身は大きくな…

白内障

ちょっと若い人たち。 おーれはジャイアン〜はーくないしょ〜♪って大声て歌いながら通り過ぎていきました。少年が。そらないだろ。それにそうだとしても歌わないだろ。すこぶる健康でやせません。食欲の秋。 ちいさなガキお子さんの行動は予測不能。最近は“…

寒いので朝晩水槽で我慢してもらってる。

どんどん更新の間隔は空いてます。いろいろ書いときたいことはあったような。 寒い。冷房完備の一人乗りオープンカーです。いや、自転車です。朝晩だけでなく参ってて、でも店内冷房で。朝ほんとにますます動けません。イグさんたちの気持ちがわかる。毛布に…