2005-01-01から1年間の記事一覧

長い

急激に思い出したように更新です。むらがあります。ごめんさい。そんなのだから人付き合いのほうも・・・。 こないだね偶然耳にしてしまって、好きな声ーって。じわじわいいなーってぐるぐる頭で流れておったので、ほーって検索の旅。 どっかで聞いたよ長い名前…

寒いすねー皆さん大丈夫ですか。 外が真っ白でまぶしい朝と、吹雪いていて前が見えない帰りでした。まだ12月だよー。ホワイトクリスマスですか。 たまに雪が屋根から落ちる音でびっくりします。慣れないかな。 やりたいことが充分にできない、充実してない、…

湯上り

久々です。写真鑑賞していたら、過去のでなかなかかわいいのがあったので♪親ばかです。

キリン

12月入っちゃった。 寒いですよ。雪降りましたねー積もりましたよー。おっきいのが。 降ってくると未だにわくわく。いくつだよ。実際積もると大迷惑です。道路が凍ってました。十数回つるつる滑って結果もう転んだ。結構恥ずかしいんですが。初転倒記念日で…

きのこー

こばわー。眠い日でした。朝目覚めたときから。朝、店に着くまでの記憶がありませんでした。 そんなとこでしめじバトン!放置しすぎですね〜。せっかくなのにすまんせんです。id:minemewさんありがとですー。 ええと好きなきのこは・・・なめこ以外なら何でもこ…

つまらないのはしょうがないのでまめに書こうと思いつつ。また空いちゃったな。 ええと、去年購入の長めの綺麗なお気に入りのブーツ。のファスナーがぎりぎりでした。あれれ去年は余裕あったよな。ぶー。 冬はやっと最近いい季節かもと思えるようになりまし…

お久しぶりーでパスワードもちょっと合ってるか不安になったり。でも無事ログインできました。 なんだかいろいろあったです。書かなかったのと書けなかったのと両方ですが復活です。そです一番はid:robots0520さんがいつかおっしゃってたとおり。めんどくさ…

割と叫んでるような

人たちって。あらためて、なんていい加減でかってな表現なんだ。すいません。 ええと、で最近の割りと叫んでるイメージな人、CDたち。

ども元気です。更新もしないし連絡も取らないしでだめです。まったく。 普段健康なんて特には気にしてないし。自分超健康だし。でも健康が一番なんですね。 ダメージです。早く回復されますようただ本気で祈ってるので。なんかできればいいのに。って思うだ…

スーベニア

スーベニアアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 449回この商品を含むブログ (547件) を見る遅いですか。やっと購入。 てかこのカテゴリー久しぶり。元気でしたか。同じアル…

ええと、ちょっとお買い物に行きました。急いでぶらぶらしました。 くだらない物とかいるものとか欲しいのいっぱいですけれども。素敵なものも多々ありましたが。一部をちまちま買って帰りました。 大きな箱のコアラのマーチを見つけました。中身は大きくな…

白内障

ちょっと若い人たち。 おーれはジャイアン〜はーくないしょ〜♪って大声て歌いながら通り過ぎていきました。少年が。そらないだろ。それにそうだとしても歌わないだろ。すこぶる健康でやせません。食欲の秋。 ちいさなガキお子さんの行動は予測不能。最近は“…

寒いので朝晩水槽で我慢してもらってる。

どんどん更新の間隔は空いてます。いろいろ書いときたいことはあったような。 寒い。冷房完備の一人乗りオープンカーです。いや、自転車です。朝晩だけでなく参ってて、でも店内冷房で。朝ほんとにますます動けません。イグさんたちの気持ちがわかる。毛布に…

ギリギリで九月にもう一度だけ書くことができました。ってもう10月ですかー。ええと相変わらずでどうしよう。 オムライス食べに行ったお店のオムライスはそれなりにおいしかったのだけど、それよりお店の女性が余りに綺麗で、最近一番印象に残っているのは彼…

つめ

脱走した子がニュースになったらしいです。気をつけれー。て言われました。出て行くなよー。

限界♪

朝晩の寒さに弱ってます。うそです元気です。はてなアンテナが表示されないのには参ってます。 オータムフェアとか何とかでやたら忙しいです。でも懲りずに映画見に行くーと騒いだりしておりますがなかなか叶いそうにありません。 スーパーで見つけてパッケ…

和菓子

昨日、帰宅したら一匹いないぞー。

さる

“バランスもらった!”“あいかー?”ぽこ。あいかって誰だよおい。バランスくれ。 ばかやったり頭にきたりでへこみましたがおいしいクレープー!で復活。いやきちんと反省、気をつけます。それまでクレープあまり食べなかったのですが、そこの連れられていったら…

グッデイ

いいことといやなこととうれしいことがあったのでまあいい日でしたということにしたいと思うです。 あいもかわらずやたらと元気なのですが、きちんと馬鹿もしましたごめんたい。 ええと、この前のね、お客様、また来てくださって。お友達と。うれしかったで…

行火

朝晩寒い日もあり。半放し飼いも限界か。

休日

“悩み?”ぽこに聞かれちゃったよ。ん。 “人生や 乗り越えましたお客様”とな。俳句かい。季語は?いいか。でもあれだね、なかなか深いね。何かを乗り越えちゃったみたいね。ただお客様に訴えかけるのはやめてね。 本日は、一日休みでした。なのに台風め。台風…

信心

九月でした。間違えませんでした。はい。 ぽこは寝ぼけたようなこと言ってて突っ込みどころ満載ですが。相変わらず背景つけてあげてません。つけ方わからないのよ。どこに行きたいかい?あ、minemewさん邸のひたくんとは仲良くできるのでしょうか。 ええと、…

鈴虫を飼う

朝のいつも通り店舗のお掃除中にて。ほうきの前に黒いものが現れたので、ゴキブリか!と思ったら、コオロギでした。オスの。秋ですな。ってか君、一体どこから入ったのかい。窓もないのに。捕まえて外に放しましたが。なんか元気なかったな。ジミニークリケッ…

帰ってくると寝ていることが多いです。起こしてはいけないと思いつつ、ついつついたり、ちょっかいを出してしまうのですが。熟睡です。内一匹は、なぜか舌をちょっと出して寝ています。のど乾かないかしらね。 ところが昨日、どすって音がしたので、見てみる…

ジョニー!!

朝夕の風が少し涼しくて、がやがやにぎやかだった夏も終わるようです。 相変わらず、あまり成長できてないようですが。同じようなことで引っかかって、悩みながらぐるぐる。おとななおんなー。 ジョニー・デップが日本に来る!らしいです。無関係だけど、無駄…

途中まで書いていたのに、何を誤ったか、ブラウザ消してしまった。くそう。何書いてたかあまり覚えてないです。大したことじゃなさそうだしな・・・。 十日近く間が空いたのに、久しぶりなのにこんな感じです。体調だけがすこぶるよろしいです。こう見えたっ…

夏が終わる

Crispy!アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (61件) を見るベタだけど、夏が終わるー。って自分で言うと必ずこの曲が浮かぶ。さわやかで好き。夏が好きだったし。 この…

意地

普段はあまり力を使わないのですが。職場内大移動、ってことで、腕やら足やら、あちこちの筋肉が痛いです。ぴくぴくいってます。体力もだけど、力不足。意地と気力で乗り越えました。筋トレでもすっか。っていうか業者をもっと頼んでください。はい。イグた…

ちょこっと時間があったので部屋の模様替えしました。はい。ストレス発散、気分の整理も兼ねて。以前から暑苦しく感じていたのでポスターを撤去。二枚を張り替えました。お気に入りだったけど、そろそろ新しいの欲しいな。 id:minemewさん宅の写真はいつも素…