2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこー

こばわー。眠い日でした。朝目覚めたときから。朝、店に着くまでの記憶がありませんでした。 そんなとこでしめじバトン!放置しすぎですね〜。せっかくなのにすまんせんです。id:minemewさんありがとですー。 ええと好きなきのこは・・・なめこ以外なら何でもこ…

つまらないのはしょうがないのでまめに書こうと思いつつ。また空いちゃったな。 ええと、去年購入の長めの綺麗なお気に入りのブーツ。のファスナーがぎりぎりでした。あれれ去年は余裕あったよな。ぶー。 冬はやっと最近いい季節かもと思えるようになりまし…

お久しぶりーでパスワードもちょっと合ってるか不安になったり。でも無事ログインできました。 なんだかいろいろあったです。書かなかったのと書けなかったのと両方ですが復活です。そです一番はid:robots0520さんがいつかおっしゃってたとおり。めんどくさ…

割と叫んでるような

人たちって。あらためて、なんていい加減でかってな表現なんだ。すいません。 ええと、で最近の割りと叫んでるイメージな人、CDたち。

ども元気です。更新もしないし連絡も取らないしでだめです。まったく。 普段健康なんて特には気にしてないし。自分超健康だし。でも健康が一番なんですね。 ダメージです。早く回復されますようただ本気で祈ってるので。なんかできればいいのに。って思うだ…