2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリで九月にもう一度だけ書くことができました。ってもう10月ですかー。ええと相変わらずでどうしよう。 オムライス食べに行ったお店のオムライスはそれなりにおいしかったのだけど、それよりお店の女性が余りに綺麗で、最近一番印象に残っているのは彼…

つめ

脱走した子がニュースになったらしいです。気をつけれー。て言われました。出て行くなよー。

限界♪

朝晩の寒さに弱ってます。うそです元気です。はてなアンテナが表示されないのには参ってます。 オータムフェアとか何とかでやたら忙しいです。でも懲りずに映画見に行くーと騒いだりしておりますがなかなか叶いそうにありません。 スーパーで見つけてパッケ…

和菓子

昨日、帰宅したら一匹いないぞー。

さる

“バランスもらった!”“あいかー?”ぽこ。あいかって誰だよおい。バランスくれ。 ばかやったり頭にきたりでへこみましたがおいしいクレープー!で復活。いやきちんと反省、気をつけます。それまでクレープあまり食べなかったのですが、そこの連れられていったら…

グッデイ

いいことといやなこととうれしいことがあったのでまあいい日でしたということにしたいと思うです。 あいもかわらずやたらと元気なのですが、きちんと馬鹿もしましたごめんたい。 ええと、この前のね、お客様、また来てくださって。お友達と。うれしかったで…

行火

朝晩寒い日もあり。半放し飼いも限界か。

休日

“悩み?”ぽこに聞かれちゃったよ。ん。 “人生や 乗り越えましたお客様”とな。俳句かい。季語は?いいか。でもあれだね、なかなか深いね。何かを乗り越えちゃったみたいね。ただお客様に訴えかけるのはやめてね。 本日は、一日休みでした。なのに台風め。台風…

信心

九月でした。間違えませんでした。はい。 ぽこは寝ぼけたようなこと言ってて突っ込みどころ満載ですが。相変わらず背景つけてあげてません。つけ方わからないのよ。どこに行きたいかい?あ、minemewさん邸のひたくんとは仲良くできるのでしょうか。 ええと、…