エンドレスバトン その5

相変わらず長いね!ていうか長くかけすぎですね。すんません。 ●今までで一番眠かったときは? 一番・・・最近では、店舗引越しの後。業者入れろと叫びたかったです。 ●今お気に入りの歌は何ですか? 今?今日の帰りにDon't Dream It's Over(Sixpence None the …

ちょうちょ!

木曜の朝、おてんきいーなー。きもちいーな。と水をやりに行ったら白いちょちょが飛んでったよ! と、興奮気味に話しましたが信じてもらえませんでした。だってさなぎ空だったのにー。 まあ無事見届けれたと自己満足です。大きくなれよー。って他の子だった…

エンドレスバトン その4

長らく放置してたので熟成されてるかもしれません。 ●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? は、お気に入りって何だ。794年の『鳴くようぐいす・・・』の後が、平安京か、平城京で混乱してました。 暗記苦手でした。今も記憶力はかなりやばいで…

妙にえれくとろーん。pointアーティスト: CORNELIUS,小山田圭吾出版社/メーカー: プライエイド発売日: 2001/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (232件) を見る涼しい。PVも好きだな。 blurのテンダー。cornelius remixのほうが…

自分より環境のが早く変わる。 店舗お引越しのおかげで、いい点も悪い点も。 仕事量は増えたのに、悲しいこともあったのに、気持ちはすがすがしく。 やっと落ち着いたけど、なんか筋肉つきました。

シャキッと

したいと思います。 今朝、外に置いた小松菜に蝶のさなぎが付いていました。せめて見守る。

エンドレスバトン その3

●最近始めたいな…と思う勉強は? やっぱり、英語で映画を見ることができるくらいにはなりたいと思う。 あと他にも何かやりたいんだけど・・・。 ●年末年始の予定は? え、まだ立ててないよ。 たぶん普段通り、店に出てると思う。 ●大好きな少女漫画を5つ な…

春眠

眠いです。異様な睡魔です。 はてなログインする直前まで目は半開でした。 メール、電話は夜することが多いので、それもおろそかで。 心配かけてごめんなさい。 早く暖かくならないかな。

エンドレスバトン! その2

●今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も) 靴は難しい。失敗多い。一目惚れでも、痛かったり歩きにくかったり。 何足かあります。平均的には一万円強ぐらいかな。 ●最近ショックだったこと 近くのお店が閉店してた。さびしくなるよ。 ●最後にお酒を…

ものすごく、いやあな現実味のある夢で目覚めましたが。 出かけるときには忘れていて、今なんとなく、思い出しへこみ。 あまってた冷凍ラズベリーをやけ食いです。すっぱい幸せ。

もはや

家庭菜園です。小松菜は、冬を越して、不思議な形に成長してます。 黄色い小さな花が咲きました。菜の花に近いかも。 でも咲いたらすぐにいぐさんに食べられてます。自給自足(いぐに限り)できそうです。 何か花を育てようかな。ガーベラが好きです。

休日

でしたが、病院で二時間待ちでした。ただの風邪です。

エンドレスバトン! その1

バトンってカテゴリ作っちゃった。せっかくもらったのに遅くなりましたごめんなさい。 いつの間にかカタコトになってる!id:robots0520さん。ありがとうーです。 でも、やはりのんびりいきます。日常バトンも!id:minemewさんありがとう。 - □■まとまりのな…

こんばんはっ!ひっそり少し再開。 なんだかんだで4月。ブログ開始から一年過ぎてた・・・。 ‘何か自分を変えたいなと思って。’なんて書き出しでした。結果…どうでしょう。 明日は雪が降るそうです。 この数ヶ月、また行き詰ったり、逃避旅に出てみたり、あ…

いつの間にか新しいバトンが。ありがとうrobotsさん。 ええと、追い込まれてるので、更新は多分3月まで無理かと思います。 充分更新してないけどさ。 絶対長いバトンに答えますよ! 皆さんのブログも、日にちさかのぼって全部熟読しますよ!

テレビから

懐かしい声が!と見たら大好きカーミットさんが車運転してるよー!感動。 トレンチコート着てたらよかったのに。 あまりにかわいかったのでどこの車のCMだったのか覚えてない・・・。カーミット色は、身にこそ着けませんが好きな色のひとつです。 抹茶色とか。 …

八億

もうすでに使ったらしいです。この市。雪対策に。タクシーのドライバー情報。最高気温が零下ですと、外より冷蔵庫の方が暖かいということになります。外を歩いているとそれも納得できるような気がします。 小さい頃、冷蔵庫にペンギンを飼う計画を一人で立て…

福袋

あけましておめでとう。ございます。 皆様お元気ですか。今年もよろしくお願いいたします! 今日もたくさんのみなさまに挨拶できまして。嬉しいです。 おかげさまで忙しかったです。 できるだけいい年にしますよー。棒読みじゃないです。 ちょこっと忙しい年…

長い

急激に思い出したように更新です。むらがあります。ごめんさい。そんなのだから人付き合いのほうも・・・。 こないだね偶然耳にしてしまって、好きな声ーって。じわじわいいなーってぐるぐる頭で流れておったので、ほーって検索の旅。 どっかで聞いたよ長い名前…

寒いすねー皆さん大丈夫ですか。 外が真っ白でまぶしい朝と、吹雪いていて前が見えない帰りでした。まだ12月だよー。ホワイトクリスマスですか。 たまに雪が屋根から落ちる音でびっくりします。慣れないかな。 やりたいことが充分にできない、充実してない、…

湯上り

久々です。写真鑑賞していたら、過去のでなかなかかわいいのがあったので♪親ばかです。

キリン

12月入っちゃった。 寒いですよ。雪降りましたねー積もりましたよー。おっきいのが。 降ってくると未だにわくわく。いくつだよ。実際積もると大迷惑です。道路が凍ってました。十数回つるつる滑って結果もう転んだ。結構恥ずかしいんですが。初転倒記念日で…

きのこー

こばわー。眠い日でした。朝目覚めたときから。朝、店に着くまでの記憶がありませんでした。 そんなとこでしめじバトン!放置しすぎですね〜。せっかくなのにすまんせんです。id:minemewさんありがとですー。 ええと好きなきのこは・・・なめこ以外なら何でもこ…

つまらないのはしょうがないのでまめに書こうと思いつつ。また空いちゃったな。 ええと、去年購入の長めの綺麗なお気に入りのブーツ。のファスナーがぎりぎりでした。あれれ去年は余裕あったよな。ぶー。 冬はやっと最近いい季節かもと思えるようになりまし…

お久しぶりーでパスワードもちょっと合ってるか不安になったり。でも無事ログインできました。 なんだかいろいろあったです。書かなかったのと書けなかったのと両方ですが復活です。そです一番はid:robots0520さんがいつかおっしゃってたとおり。めんどくさ…

割と叫んでるような

人たちって。あらためて、なんていい加減でかってな表現なんだ。すいません。 ええと、で最近の割りと叫んでるイメージな人、CDたち。

ども元気です。更新もしないし連絡も取らないしでだめです。まったく。 普段健康なんて特には気にしてないし。自分超健康だし。でも健康が一番なんですね。 ダメージです。早く回復されますようただ本気で祈ってるので。なんかできればいいのに。って思うだ…

スーベニア

スーベニアアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 449回この商品を含むブログ (547件) を見る遅いですか。やっと購入。 てかこのカテゴリー久しぶり。元気でしたか。同じアル…

ええと、ちょっとお買い物に行きました。急いでぶらぶらしました。 くだらない物とかいるものとか欲しいのいっぱいですけれども。素敵なものも多々ありましたが。一部をちまちま買って帰りました。 大きな箱のコアラのマーチを見つけました。中身は大きくな…

白内障

ちょっと若い人たち。 おーれはジャイアン〜はーくないしょ〜♪って大声て歌いながら通り過ぎていきました。少年が。そらないだろ。それにそうだとしても歌わないだろ。すこぶる健康でやせません。食欲の秋。 ちいさなガキお子さんの行動は予測不能。最近は“…