お久しぶりーでパスワードもちょっと合ってるか不安になったり。でも無事ログインできました。
なんだかいろいろあったです。書かなかったのと書けなかったのと両方ですが復活です。そです一番はid:robots0520さんがいつかおっしゃってたとおり。めんどくさい病でしたとも!ええと、それでも皆さんのダイアリーは楽しくこっそり読ませていただいております。
ついこないだ初雪降ったらしいで。って言われて見逃したーとへこんでいたら、次の日の屋根は真っ白でした。寒いです。ストーブに電気もーふにマフラーにブーツです。雪は冷たくなければいいのになー。
あとは。いろいろあったような気がしますが、気にしません。
ちょっと髪型で悩んでます。どしよかな。
電話でお客様に絶対言い忘れないように、明日店休日!と電話のとこにメモをはっつけといたら、そんなに楽しみなの・・・。とがっかりされました。ま、かなり楽しみですが。実際は特に何もできない休日が多い。
なんだかあわてて書いたなー。これから皆さんのお宅かってに訪問!その前に寝ちゃわなきゃいいけど。