つまらないのはしょうがないのでまめに書こうと思いつつ。また空いちゃったな。
ええと、去年購入の長めの綺麗なお気に入りのブーツ。のファスナーがぎりぎりでした。あれれ去年は余裕あったよな。ぶー。
冬はやっと最近いい季節かもと思えるようになりました。寒いんだもん。自転車乗って、着くと、口が回らないんだもん。ただでさえ舌足らずかみかみなのに。寒いんだよー。匂いはいいけどね。
トヨタプリウスのCM。しょっちゅう聞いてるのに、朝とかね、いきなりかかると元気になる。不意だから余計嬉しいのかなー。カーディガンズ
でもCMに合わない。なんて言いません。
ヴィッツの方すごくいいのにな。かぼちゃって形かわいい。けど、あまり食べません。