2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2005/07/22

自分にとっては彼らののんきな姿が救いだったりします。

眠たくて、すぐ寝てしまいやす。 下降気味な様子です。うー。 おやすみなさい。

クレープ&シュークリーム。クレープをまたまた食べてしまった。うまー。満腹。っと思ったら、シュークリームを頂いた。大好きなお店の。カスタードがもうとろとろでバニラビーンズさんで皮がパイのタイプで、もさっとしてなくてでも食べにくくて、幸せ!!は…

2003/07/20 

カテゴリ作っちゃった。ペットのイグアナさんたちです。ねた切れ・・じゃありません(笑)写真つきなので、苦手な方もおると思うーーー。爬虫類です。ごめんさい。

小松菜 一度気を抜いて、彼らの近くに置いたところ、根こそぎ食べられて、さらにその土の上がよほど気に入ったのか、そこで当然のようにくつろいでます。土も食べてるよ。少しだけど。化学肥料やらなくてよかった。ってことで、撤去&また新たに種から植えな…

ボール

運動苦手なのです。久々に明るい時間に帰れるぞーと思ったら、半ば強引にスポーツにつき合わされました。そりゃね、バトミントンは一人じゃきつい。久々にスポーツらしいことをして(小一時間だけど)、汗をかいて、腕が痛い。もっと体力つけるぞ。と小声で言…

少しでもいいからこまめに書きたいとは思ってみてもいざモニタに向かうと関係ないサイト巡りやらで、進まない。書きたいってときもあるってことは気分の問題です。メールも然り。何を書いたらいいのか、小一時間。で済まない時も。ぽこはなにやら俳句まで詠…

12 Memories

12 Memoriesアーティスト: Travis出版社/メーカー: Sony Mod - Afw Line発売日: 2003/10/14メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (38件) を見る雨だし。繰り返しで数日これ。このアルバムちょっと暗いけど好き。Travisが好き。通して聴いて、本当…

未成年の飲酒はいけません。です。偉そうに言えな・・・。スーパーにて、身分証みたいのちょうど持ち合わせておらず、アルコールを買えず。えらいよスーパー。おいしいトマトを山ほど食べた。気分だけで本当は二つ。でも新鮮でおいしかった。

2003/6/23

初めまして。イグアナさんです。

お天気いいと空が青いと楽しい。単純です。なのになんで青ってマイナスのイメージ?職場にいたら天気すらわからないんですが。雷の音はするけど。 ま、今日は早く帰れたので。知人宅にミニチュアダックスフンドがやって来たそうで遊びに行ってまいりました。…

Charlie and the Chocolate Factory

読み終わった〜。Charlie and the Chocolate Factory (Puffin Fiction)作者: Roald Dahl,Quentin Blake出版社/メーカー: Puffin Books発売日: 2001/03/24メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログ (5件) を見るようやく。ちょっと前に購入、読んでは放…

クレープ

クレープー食べに行ったです。いや美味しかった。キャラメルの。甘くてしょっぱいの。素敵。キャラメル万歳。営業時間ずらしてください。お願いです。 下の文章を書いてる途中で、パソコンフリーズ。おいおい。焦って、また文章書くのかよ。と思っておもわず…

あんまりテレビ見ないですが。またまたスマステーションを見ております。おもしれーです。宇宙飛行士も憧れの職業の一つでした・・・。うんと小さい頃ね。ジャミロクワイの新しい曲かかりまくりです。いいよいい。CD入手するど。

さぼってました。写真撮ってないな。やはりお天気がよいと嬉しそうです。

ライフ

今日はコレで一日。ライフ(+5)アーティスト: カーディガンズ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1995/04/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見る

七夕。

に調味料バトン。

調味料バトン

また面白そうなのが回ってきました。感謝。ありがとうid:minemewさん☆ にしても調味料かい。本とか映画なら見かけたけど。はじめて見ました。人のを読むのはかなり面白いですね。自分のは面白くなさそうだが。よろしく。 【Q1】次のメニューにどんな調味料…

ぐだぐだ。

旅行に出たいのでございます。

5

5 (REISSUED WITH 2 BONUS TRACKS)アーティスト: Lenny Kravitz出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 1999/05/12メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る

So Much for the City

聴いた。So Much for the Cityアーティスト: Thrills出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 2003/06/30メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見る

しちがつーらしい。

しちがつーっとはしゃいで来ましたが。id:minemewさん宅にて。 なぜか焦りだします。

THE MUSIC

ザ・ミュージックアーティスト: ザ・ミュージック出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/08/19メディア: CD クリック: 48回この商品を含むブログ (42件) を見る

ペット。

を設置してみました。大きくなれよ〜。ならないのか? 言葉を教えるにはふさわしくないダイアリーですまぬ。