調味料バトン

また面白そうなのが回ってきました。感謝。ありがとうid:minemewさん☆
にしても調味料かい。本とか映画なら見かけたけど。はじめて見ました。人のを読むのはかなり面白いですね。自分のは面白くなさそうだが。よろしく。

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き →  ブルドックさん。ソース。
    • 納豆   →  食べない。食す時は、付属のタレ+からし+醤油+酢+こしょう・・・味消してます(笑)
    • 冷奴   →  ポン酢か、めんつゆ。
    • 餃子   →  酢+醤油。
    • カレーライス →  え、かけるの?パイナップルかい? 自宅でチーズならたまに。あれ、薬味?
    • ナポリタン →  自発的には食べません。食べるならパルミジャーノ山盛りで。え、薬味?
    • ピザ   →  かけません。辛いのだめ。
    • 生キャベツ→  美味しいドレッシングか、レモンの絞ったの。チーズもあったら。薬(しつこい)
    • トマト  →  そのままか、塩。美味しさによります。チーズ+バジルもうまー。
    • サラダ  →  キャベツと同じですね。
    • カキフライ→  絶対食わん。
    • メンチカツ→  そのまま>レモン>ソース。一口食べてその味によって変更あり。
    • コロッケ →  そのまま。
    • 天ぷら  →  めんつゆ。天丼は別?
    • とんかつ →  そのまま。たまにレモン>ソース+からし。美味しさによるって。
    • ご飯(おかず無しの時)→ 自発的に食しません。ま、バター+醤油とか、梅干(薬味?)とか。お茶漬け。 

   基本嫌いなものは味消してますね。ごめんなさい。好き嫌い多いです。ごめんなさい。後、割と定番ってなくて、その時々で自由です。一口食べてみてから決定するパターンが多いかも。

  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

   たまにね、醤油の味付けの、お肉さんに、ちょっとマヨネーズ。引かれます。マヨラー(死語?)ではないです。一口で充分満足します。あと、勝手に驚かれようがわかりません。

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  ええと、浮かばない!!焼きそばパンは反対です(違)それと、ケチャップは自発的に使いません。甘くないすか?

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

   保留。スイマセン。後日回すかも。まわさないかも。←無責任。


7/20 追記♪
はい後日です。バトンをid:sounderさん(DDBCAEBDBEBBBA)に回しちゃいます!コレって読むの楽しい〜。時間あったらぜひよろしく☆