七夕。

調味料バトン
わたくしめがDDBCAEBDBEBBBでごさいます。凄いっすね。コレいいアイデア。全員が五人回してるとして、重複がないとして、5の13乗=1220703125人。正しい?電卓から写すとき間違えてそう。やはり全員が5人回してないな。ツリーありました。はてなキーワードから飛べます。
で、七夕ですよ。クリスマスより、カップルさんには大事です。断定。ロマンですよ☆聖なる夜どころじゃありません。堂々と逢って何なりと。よくわかりません。眠いのです。←逃げ。
短冊。幼き頃よくわからず、一度、身長150センチにはなりますよーに。なんて書いた。それ以上伸びません。慎重に考えてから書きましょう。あの時160って書いとけば・・・無理?ずっと一番でした。身長では。うぅ。