しちがつーらしい。

しちがつーっとはしゃいで来ましたが。id:minemewさん宅にて。
なぜか焦りだします。
ピアノマンがどうなったのか、非常に気になる今日この頃です。冷房がんがんで、環境によろしくない環境で過ごしております。外に出て熱いとほっとするってどうなんですか。やはり夏は暑くないと。しかし、水不足やら、洪水やら。難しいですね。晴れたかどうか、帰宅後、バジルさんの首の曲がり具合で判断している今日この頃です。
夕立は匂いでわかると自負しております。カレーの匂いに誘われます。戌年らしいです。ジュテーム?なんていえません。
スマステーションを見ております。たまにやる特集は見ごたえがあって好きです。
ブログペットさん。名前もっと考えてやればよかったかしらん。