5

5 (REISSUED WITH 2 BONUS TRACKS)

5 (REISSUED WITH 2 BONUS TRACKS)

ミュージカルバトン。を伝って旅に出ておりました。読み応えがあって面白いです。あーコレしばらく聴いてなかったなとか、そゆのもいっぱい。
id:robots0520さん宅で懐かしい名前を見かけたので♪
ここしばらく、レニーさんのアルバムを引っ張り出して、聴いておりました。この”5”が出たころ相当聞いたな。レニー・クラヴィッツ。好きなアーティスト。基本ロックでギターもかっこいい。ちょっとR&B風味。5以降のほうがR&B色強いかな。歌が上手いのですよ。(当たり前ってか)普段はさらっと歌っているような歌い方のほうを好んで聴くようです。
余談。“あなたも私もポッキー〜♪”をしばらく“Are You Gonna Go My Way”かなと思ってた。よく聴いたら違うんですが。