Charlie and the Chocolate Factory

読み終わった〜。

Charlie and the Chocolate Factory (Puffin Fiction)

Charlie and the Chocolate Factory (Puffin Fiction)

ようやく。ちょっと前に購入、読んでは放置、読んでは・・・。の繰り返しで。最初の章だけ完璧。今年に入って、映画出るらしいじゃん。ジョニー・デップ(きゃー)主演らしいじゃん。ってことで*1本格的に。
やっぱり、辞書を引き引き。だとだめです。疲れます。で、一回通しでと思って読み進めたら、面白い!引き込まれ、自然に読めました。わからない単語は放置。内容は、映画もあるので、今、サイトも多いので、ノータッチ。え、逃げじゃないですよ、わかってるはずですよ(汗)

ああ英語。
でも、コレが映画化は最高に楽しみ。ジョニー+ティム・バートンさんだし。きゃー。原作の楽しい世界観を描くにはぴったりかと。期待してしまうのは当然すよね。

さていつ購入したのか気になって、レシートあさり。*2したよ今日。あったよ。印字も残ってたよ。メモまでしてあったよ。2004/3/12 20:23。だと〜。時間かかりすぎ(笑)

*1:映画は原作読んでから。はできる限り守りたい。

*2:レシートって一年位だいたい保存してある。変って言われたけどそうかな?めったに見ないのに、日付がわからないと、アレはいつだーって気になってしまう。でも一年前の印字は消えてた。百均のレシートとか・・・。処分。レシートの山。