福袋

あけましておめでとう。ございます。
皆様お元気ですか。今年もよろしくお願いいたします!
今日もたくさんのみなさまに挨拶できまして。嬉しいです。
おかげさまで忙しかったです。
できるだけいい年にしますよー。棒読みじゃないです。
ちょこっと忙しい年末年始だったり、気分がだれたりで、去年最後の日記を書けなかったのは残念。
せっかくの二日間の休みもなんだかゆっくりできませんでしたが、まだ消化しきれていない位飲み食いしました。ビールと焼酎水割りが飲めるようになりました。二日酔いを防げる程度もわかりました。
アメリ。やってましたよ。懐かしい。いつの間にかアメリの年齢を越していたと気付き、ショックを受けつつ、な新年で。ねーいつおとななおんなーになれるのかなー。