長い

急激に思い出したように更新です。むらがあります。ごめんさい。そんなのだから人付き合いのほうも・・・。


こないだね偶然耳にしてしまって、好きな声ーって。じわじわいいなーってぐるぐる頭で流れておったので、ほーって検索の旅。
どっかで聞いたよ長い名前(id:minemewさんちだったー!)な、

いまさらって感じなのねーきっと。もー誰か教えてよ。←自分勝手。
しかもはじめの検索ワード、ninepence kiss meでした。もー見つかる訳ない。ばかー。

Sixpence None the Richer

Sixpence None the Richer


最近借りてどっぷり。

ジャズなの?これ。じゃずっぽいなんて大人なものまだ聞かないー。って妙な意地張ってみてたのですが。やべーいい。なんか叫んでいる人たちより逆にすっきりしました。ぎゃふん。

Catching Tales (Dlx)

Catching Tales (Dlx)


ええとあとは忘れっぽいので、最近の列挙。こまめに書けって。

のんのんののーん。ひっぷほっぷっぽいのはあまり聴かないけど。この人たち楽しそう。この女性の声好きー。

Monkey Business (Dig)

Monkey Business (Dig)

First Band on the Moon

First Band on the Moon

まったり×きらきら

About A Boy

About A Boy

汁ズ。きゅいーんって。

So Much for the City

So Much for the City

Who Killed the Zutons

Who Killed the Zutons