エンドレスバトン! その1

バトンってカテゴリ作っちゃった。

せっかくもらったのに遅くなりましたごめんなさい。
いつの間にかカタコトになってる!id:robots0520さん。ありがとうーです。
でも、やはりのんびりいきます。

日常バトンも!id:minemewさんありがとう。

                                                                                              • -

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

                                                                                              • -

●最近のマイブームは?
白いダース とにかく迷わずどこでもダース(白)買ってます。
●最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
最近?
高いものは、DVDレコーダー買っちゃった。4万弱だったような。
安いものは、たぶんこの前アイスが70円位だった・・・。


ええ、続きは次回です。ながい!もの。