キリン

12月入っちゃった。
寒いですよ。雪降りましたねー積もりましたよー。おっきいのが。
降ってくると未だにわくわく。いくつだよ。実際積もると大迷惑です。道路が凍ってました。十数回つるつる滑って結果もう転んだ。結構恥ずかしいんですが。初転倒記念日です。
普段何もなくても転ぶバランス感のなさですが。鹿とか足長くて細いのに、しかも四本でよく絡まらないなと。
なんとなくキリンが好きです。あ、ビールじゃなくてふみきりんの方です。アジア系雑貨のお店の入り口にあった、自分より大きい木彫りのキリンがほしかったです。かなり高いお値段と身長のため断念しておったら、お店がなくなってました。よく参拝してたのに。あのキリンさんどうしてるかな。