テレビから

懐かしい声が!と見たら大好きカーミットさんが車運転してるよー!感動。
トレンチコート着てたらよかったのに。
あまりにかわいかったのでどこの車のCMだったのか覚えてない・・・。

カーミット色は、身にこそ着けませんが好きな色のひとつです。
抹茶色とか。
紗々あわだて抹茶。を食べてピーマンの味がする。とのたまった彼に、
それなりに忙しいつもりの中、趣味に付き合った、
目がしょぼしょぼ作業(二時間×4日)のご褒美。
三個のチョコレイトと、
二冊の文庫ブックオフと、
一枚のCD TSUTAYAレンタルと、
缶コーヒーでした。充分満足してるのがなんだか悔しいです。
 
文庫は読む時間がなかなかなさそうですが。
目の前にあるだけでわくわく。生きる希望が。大げさです。