ギリギリで九月にもう一度だけ書くことができました。ってもう10月ですかー。ええと相変わらずでどうしよう。
オムライス食べに行ったお店のオムライスはそれなりにおいしかったのだけど、それよりお店の女性が余りに綺麗で、最近一番印象に残っているのは彼女でした。
関係ないですけれど、めがね似合う人がやっぱり好みなんだな。関係ないけど。

あと、カーディガンズが新しいアルバム出すって今日知ったよ。サイトおしゃれっぽくなってたし。新曲もPVもよかったし♪楽しみが増えたよー。

あ、地味にはてなさんも変わってたな。四角のはてなロゴ。右上の。いいよ好きだよ。

それなりに行き詰ってるけど気の持ちようだったりするしね、毎度のことだしね、がんばろうと思う。