どんどん更新の間隔は空いてます。いろいろ書いときたいことはあったような。
寒い。冷房完備の一人乗りオープンカーです。いや、自転車です。朝晩だけでなく参ってて、でも店内冷房で。朝ほんとにますます動けません。イグさんたちの気持ちがわかる。毛布にひざ掛けで、亀か、毛玉みたいです。このまま冬が来たらどうなることやら心配です。
カップにひびが入ってました。気に入ってたのに。星の王子さまとバラの。そんな細かいことでへこんでたらいけないのですが。そんなのが積み重なるとどっと疲れます。今はミスドの35周年にいただいたもの。無駄に重いけどコーヒーにすごく合う。ま、次にいいのに出会えるのを待ちます。
そんなこと書きたかったのか?わからないけど、寝ます。