グッデイ

いいことといやなこととうれしいことがあったのでまあいい日でしたということにしたいと思うです。
あいもかわらずやたらと元気なのですが、きちんと馬鹿もしましたごめんたい。
ええと、この前のね、お客様、また来てくださって。お友達と。うれしかったでよ。おかしな返事だったので、不快感満腹だったらどしよー。と心配しておりました。
“おかしいわね今日は動かないわねー。”と言っておりましたが。お勧めも気に入っていただき。ま、前回はどうしよ。とプチパニックだったので、かなりうれしいくほっといたしやした。
クレーム、意見等あるお客さまほどお得意様にもなりやすい。て前なんかで聞いた。それはそうだろけど、まず、それ以前の対処がうまくできないとなぁ。
明日もお天気がいいといいです。