限界♪

朝晩の寒さに弱ってます。うそです元気です。はてなアンテナが表示されないのには参ってます。
オータムフェアとか何とかでやたら忙しいです。でも懲りずに映画見に行くーと騒いだりしておりますがなかなか叶いそうにありません。
スーパーで見つけてパッケージと、コピーの“コーヒー豆”が素敵でしばらく見つめて買ってしまった、板チョコレートが久々ヒット。おいしかったです。なんかグリコのアロマーモとかいうの。しばらくガーナじゃなくてこっち食べよ。コーヒー好きー。
ぽこを突っつき。“ninani遊ぼー!”って。かわいいからさらに突っついてたら“限界♪”だそうで。かわいく拒否かい。おまえまで拒否かい。メール返ってこなーいし。落ち込んじゃうし。