休日

“悩み?”ぽこに聞かれちゃったよ。ん。
“人生や 乗り越えましたお客様”とな。俳句かい。季語は?いいか。でもあれだね、なかなか深いね。何かを乗り越えちゃったみたいね。ただお客様に訴えかけるのはやめてね。
本日は、一日休みでした。なのに台風め。台風め。
って被害も大きかったようで、地震といいアメリカといい人事じゃないです。友人が無事でとりあえずほっとしました。復興って大変だろな。
で、結局、半分はぼけーっとのんびり、イグさんにいたずらしたり。まったく充実しない休日でした。ビデオで映画一つ見て、やらなきゃいけない仕事もせず。コンタクトすらしなかったという。はい明日でも大丈夫。なはず。
DVDとかCDとか借りに行かなきゃ行けないのにな。半額いつまでだっけ。借りまくったるぞ。