途中まで書いていたのに、何を誤ったか、ブラウザ消してしまった。くそう。何書いてたかあまり覚えてないです。大したことじゃなさそうだしな・・・。
十日近く間が空いたのに、久しぶりなのにこんな感じです。体調だけがすこぶるよろしいです。こう見えたって悩みの一つ二つあります。
アイスのMOWを今日は二つ。だってね、iPodmini欲しいんだもん。当たらないだろってわかってるんですが・・・。もともとMOW好きで、いっぱいたまっておりますので。大丈夫です。すっきりしていて滑らかなので食べやすいのですねー。というか、アイスが好きです。食欲ないときでもアイスなら食べられます。バニラ味の。たまにコーヒーかけたり、抹茶混ぜたりして食べるのも好きです。って、久々に書くのに、ほとんどアイスのことばっかり・・・。
ええと、この数日、映画をちょっと見ました。TSUTAYAさんちの。あとイグアナさんの寝るところをお掃除&ちょっと改造しました。あと、飲みに数回。そんなとこかな。あまり覚えてないってどうなのでしょう。
寝ます。