ちょこっと時間があったので部屋の模様替えしました。はい。ストレス発散、気分の整理も兼ねて。以前から暑苦しく感じていたのでポスターを撤去。二枚を張り替えました。お気に入りだったけど、そろそろ新しいの欲しいな。
id:minemewさん宅の写真はいつも素敵でいいなぁと。そのまま飾っておきたくなります。(鳩の絵は・・・)アートは全く疎いけど、マグリットさんくらいしか知らないけど好きです。
はてなダイアリーは、あまりお気に入りのテーマがないからしばらくお預け。写真の張り方もよくわからないし。ま、そのうち。

そいえば、今の職場ですれ違いざま挨拶しても、毎回ほぼ無視される方がおりまして。懲りずに挨拶しておったのですが、今日、ぼけっと歩いていて直前まで気付かず挨拶しそびれたら、あれってな感じで目が合ってしまいました。何だ気付いていたのかい、多少は気にしていたのかいと、嬉しいやら悲しいやら。複雑です。ただ単になんかゴミでもついていただけだったりして。
ちょっと上の人たちさあまりにいい加減だろがおい。そんなんだから・・・ぶつぶつ。ふん。ってな気分です。明日も頑張ります。