人並みにへこんだりしますよ。
今でも独りよがりにへこんでいる最中でしょう。
人と接するの苦手ですよ。
メール一つ上手に送れる自信はないです。
相手の反応を過剰に意識してしまう。それでびくびく。小心者。
メールは必要な内容だけを簡潔に書くよう心がけます。親しい人に対しても。ってのが問題でしょう。
何度メールを書きかけて止めたことか。そんなことが逆に気を使わせてるんだろうけど。ごめんなさい。
つい冷たくなるけど邪魔したくないだけなんだよな。
自分で狭くしてる。


久々にもらったメールに心底救われた。気がした。頑張ろう。
大事な友達。頑張ってるってわかって、本当によかった。
ありがとう。

メールをもっと送ろう。と思った。


その次の瞬間には、自分ってなんてダメなんだろうってへこみましたが。