三日坊主ではないですよ。多分。


特別に何かあるわけではないのですが。どうもね。
人間関係って難しいと思うのです。否自分が苦手なだけかもしれん。
落ち着かなかったり大きな波がある原因は分かってるし。そんなことに振り回されてる自分が第一情けない。いや自分で振り回してるんだろうけど。ぐるぐる。
無神経に見えるが結構影響大きいのですよ?こんな状況じゃあね。
別に口論をしたわけでもないしその微妙さが余計いらいらしてしまう。
なら余計なことを言い出さなければいいわけだが、はっきりしないと気が済まないというか。そのままでは良くないだろうと思ってああ自分うざいうざい。少しは成長しようと思ってるのに逆戻り。