イン・ザ・カット

観た映画

CMがよかったので借り。ケセラセラとか置物とか、曲の使い方は気に入った。
ってかサスペンスより恋愛映画としてみたらいいのかな。うーん。まあいいや。
ケビン・ベーコンが最後までよくわからないぞ。彼女を描くために必要なのかしらん。
疲れてるのか、飽きているのか。ラストがああだったから許せた。


てかメグ・ライアンのラブストーリーをほとんど見たことないからいいけどイメージがなぁ。これはこれで役に結構はまってたような。まじめさみたいなのかな。今までのメグ・ライアンの映画が好きな人はきっと観ないのからいいのか。
サスペンスって結果わかってからもういちどみたくなります。
でもなぁちょっと今は観たくない・・・。