[日常]

CMって、すごくうるさかったり、素敵だったり。テレビそんなに見ないけど、CMを見るのは好きだな。まあ自己満足的に。


短い時間の中に、伝えたいイメージやら、何やらを詰め込むのだから、センスとか大事ですよね〜。

最近のお気に入りは、"そんぽ21""トヨタヴィッツ""東芝ギガビート"もっとあったような。

  • そんぽ21 

ツボです。あの三匹のコアラの動きが揃ってなかったり、鼻が携帯になったり細かい。あの微妙な踊りも好きです。かわいい。

久々にMAROON5聴こう〜って思った。ちょっと何気ない時にかかるとほんとにいい曲。って思える。宮沢りえさんはFINO(シャンプーね)もですが、キレイなのに、かわいい。ぶたさんも、雨もいい。好きな雰囲気。印象的な赤の使い方。黄緑のネイルカラー買っちゃおうかな。

パンダの手(足?)ツボ。リアルのパンダさんが大好きなクイーンにのっちゃってるよ。わかる〜みたいな。  それより何よりギガビート欲しい。