ヘッドホンが壊れてて、参ってました。

コレ。購入後数年は経つな。耳栓みたいなので、慣れるまで時間かかったのと、触った時の振動が伝わって起こるノイズ?のようなものをのぞけば、かなり浸れる感じで聴くことができ、お気に入りでした。音漏れも少ないんじゃないかな。当初、コードが弱そう。って思ってたら、切れたらしい。音が聞こえません。
イヤホンって壊しやすい。扱いが悪いのかしらん。どうせ断線だろ?と思い他のと繋いでみたのですが、音は出ませんでした。てか、どこが切れてるのか分からなかった。でしばらくへこんだのち、どんなのを買おうかなぁと悩んでいました。
そしたら、今日、もう使わないからと、貰ってしまった。
Pioneer イヤホン 耳掛け ブルー/ホワイト SE-E33-J5

Pioneer イヤホン 耳掛け ブルー/ホワイト SE-E33-J5

まだ音は分からないけど、ちょっと音が軽い感じを受けました。装着感は見た目よりいい。もっと硬いのかと思っていたよ。耳かけ式は苦手だけど、良さそう。音に関しては、繊細な耳を持っているわけでもないので、構いません。しばらくしのげそう♪
で聞いたのが、mew