Musical Baton

来ちゃったよついに。
巷で見たことはあったのですが。うれしいですぞ。ありがとうid:minemewさん〜☆ 素敵な企画、と思う。
トラックバック。失敗したらすまぬ。


Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
musicのフォルダ内全部で、“ 6.1GB”整理しなきゃな・・・。だぶりとかある(笑)


Song playing right now(今聞いている曲)
The Thrills/Don't Steal Our Sun

So Much for the City

So Much for the City

↑このアルバム聴いてたです。


the last CD I bought(最後に買った CD)

If You Leave Me Now

If You Leave Me Now

多分。懐かしくなってね、聴きたくなったので。サータディ・インザパーク♪ってね。
CDあまり買わない。TUTAYAさんにお世話になっておりますので。お財布がスリムなので。ねー。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
五曲…難しい。

初めて買ったCDはQUEENの二枚組みベスト盤。その一曲目。ずっと聴いてたので、これ聴くとわくわくする。

フレーフレーって。
“プール”“うめぼし”“さわって・・・一曲なんて選べない。思い出もいっぱい。良いのも悪いのも・・・。

“BY THE WAY”をよく聴いてた。で思いつきで。この曲。PV最高。アンソニーの、いや全員の動きが楽しい。コレとかrage against the machineとかで、無理やりテンションを上げてた時期。

“Ok Computer”まぁ、名盤。感銘を受けた曲。ここからなんか視野が広がったような気がするので。UKっぽいのに偏ったような。 いやブラーが先だったかな・・・。

これまた視野が広がった気がする。ので。高音のボーカルいいなーって。ストリングスいいなーって。打ち込みの音?もいいなーって。


いやいやまだまだあるのに。どうしよう。入れなかった曲たちごめん。


Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5)

コレ参った。友達少ない。ま、無理やり。
素敵なサイトさんに、普段勝手に覗きに行っています。で、リンク張ってみますので、何じゃ?と思ったら無視or消してくれ!と言ってください。申し訳ございません。
と思ったらもうbaton渡ってたとこもあった・・・。素敵なサイトも多いし。当たり前か。不注意です。すみません。