カラオケ

行った、久々に。
何か無駄に忙しくて。時間の使い方を工夫しなければ。
それなのに、カラオケなんか行っちゃったりしたりして。翌日を考えずにアルコールを摂取したりして。普段、一人“ちびっと”晩酌が多いのですが。久々に誘われたので、こじんまりと行ってきました。さてカラオケ何年ぶりやら。
曲わからない・・・。最近の曲やら流行った曲を知らないことが多いのに参った。いや聴いたことはあるような。って感じでした。もともと好きなものしか耳にしなくてそれでよいと思っていたのが、こんなところで、あら困ったと思うとは思いも寄らず。困った困った。Queenでも歌いましょうか?絶対無理ですが。
ってことで昔は何を歌っていたのだろうと思ったが、結局歌が下手なので、歌ったことがないようで。カラオケの雰囲気自体苦手だったさ。
あの頃部屋で一人大声で歌っていたのは、“正しい街”だったかもしれないです。