ありさんとありさんが

29日朝に車さんと、ごっつんこしました。
ぼけーと半分寝ぼけて、THE MUSICのぐるぐるな曲で半分ゆらゆらで、いつもの道の曲がり角。やばっ。って思ったときには、自転車と一緒に道路の上でした。青だったよ。ね、青だったよね。反射神経鈍いです。ごめんなさい車さん。大丈夫だったかな。
強い子ですから。怪我もせず、そ知らぬ顔で到着&無事一日を過ごしました。ところが、改めて見ると、両膝におっきな青たん。いや紫たん?昔から怪我の絶えないところはありましたが。この歳でかい。何より今辛いのは、筋肉痛です。とっさの時って、使うんですよ。ない筋肉でも。今だけ、お箸も持てないか弱さです。
かわいそうな自転車さん。瀕死です“Coffee&TV”の、ラストが思い浮かびました。あー・・・。
もっと注意しやす。すいません。