ビッグ・フィッシュ

本日上映。レンタル。

よかった。久々に大当たり。映画のよさを実感。
想像を大幅に上回って最高でした。



普段わりと頭で考えてしまうのです。
でもラストでわけもわからなく涙が。どうしてか分からなかったな。


あらすじやストーリーは話してしまえば大したことない。ぉぃ。
でもコレは映像の素晴らしさなんだろうと思った。はっきり分からないけど。
映像、ストーリーの隅々まで、目が離せなかった。


やっぱりファンタジー好きなんだろう。
映画館で見たいって久しぶりに思った。残念。


ティム・バートンやっぱり天才。だと思う。
世界観ってヤツですか。
これは”シザーハンズ”に近いかな。


ユアン・マクレガーの表情も素敵♪