GW。ゴールデンなウィークですよ。
休みってものはないですが、親戚に会ったりします。どうもな。この一族の血が流れてるのねと。いることには感謝しなくてはなりません。って分かってるけどさ。分かってるけどさ。苦手だなぁ。神経が細く細く削られていきます。


甥っ子?がいます。かわいい。子供は苦手だと思ってたけど、赤ちゃんの頃から見ているとかわいいものですな。贔屓目で見ても多少素直すぎるぐらい、いい子じゃないかしら。
自分がとろとろしているうちに、どんどん大きくなっていくのね。
結婚もしてないし子供もいないけど、食の安全性とか、将来とか考えるものだなと。親の気持ちは分かりたくないけどちょっと分かってしまったり。
歳かなぁ。考えさせられます。まだ育てる勇気、自信はないですが。


来る度に"Nightmare Before Christmas"を見せていました。自分が好きだからと、あとは結構見たことあるものが多かったから。最近は来てすぐ"ジャック見るー"ですよ。よいよい。"ハロイン、ハロイン"と跳ねて歌ってる。よいよい。結構、記憶力って凄いのね。台詞も覚えちゃってる。
何しろ、人付き合い苦手で距離を置いてしまうのに、多少慣れていてくれるのが、結構嬉しかったり。