長い夢

しばらく同じアルバムを繰り返し。ばっかりで、ヒット曲みたいの、ずっと聴いてなかったなぁ。
近くで最近のヒット曲らしきのが繰り返しかかって、ぼんやりと聴く機会がある。相変わらず浜崎あゆみ安室奈美恵、流行ってるんだなぁ〜って。すごいですね。知らない新しい人も多いなぁ。オレンジレンジぐらいはさすがにわかるけど。
スピッツの"春の歌"、ちょっとぱっとしないかと思ったけど、やっぱりよかった。スピッツは一生聴くんだろうな。
木村カエラボーダフォンの曲だよね?元気で歌いたくなりますね。
"青森駅"都会の人ってどんな人?ちょっとスピッツを連想してしまった。他の曲はどうなのかなあ?
YUKI、JAM最盛期を共に過ごした世代?最近ではビデオクリップと共にちょっとチェックしておりました。凝ってて好き。"JOY"が最近ではお気に入り。

joy

joy


長い夢

長い夢

気を抜いて、聴いていたらドキッとした。相変わらずの歌声。明るくアップテンポで心地良い曲で、詞と歌い方が鋭かった。痛かった。いろいろあったんですね。知らなかった。もっと痛いんだろうな。しばらくぽろっとして普通には聴けなさそうだけど、聴こうと思った。