If You Leave Me Now

聴いた。

If You Leave Me Now

If You Leave Me Now

今日、急に口ずさんだのが、Saturday In The Parkだった。CHICAGO。好きな曲。柔らかい声に温かいメロディ。晴れた土曜日ってまさにそんな感じ。
かなり前のこと。ずっとかかっていて、ずいぶんまったりしてるなーって思ったけど、耳から離れなかったIf You Leave Me Nowって曲。で、カセットを貰った。カセットテープ(笑) ありがとう。今元気かな。いろいろな音楽を聴きあさったなぁ。後は無罪モラトリアムとか。こんな高校時代でした。
でもね〜二曲目までしか覚えてない。"25 Or 6 To 4"もよかったけど。ごめんなさい。カセットだと曲を飛ばせないのがよかったのか。子守唄。よく眠れました。バラードが多いから。
今日聞いたら、また違う印象だった。何年かぶりだったけど。BGMとして、のんびり天気のいい日なんかにかけてみよう。今度はCDだけど、飛ばさずにね。