レジャー!

久々にレジャーって感じに過ごした。
車でちょっと遠くまで。雨の中、釣りですよ。人生でおそらく二度目。せめて晴れた日にしてほしかった・・・。しかもカメラ忘れたりしてね。

で、30代前半ほどの男性二人が、途中で釣りをしにきていました。それはいいんだけど。二人ともスーツ姿。雨の中傘を差さずにスーツびしょびしょで釣りをしてる二人、しかもやたらと楽しそう。絵的に違和感を感じたのですが、これはきっと釣り現場にてはよくあることなのだろうと。無理に納得。

行きも帰りもヒップホップ。ちょい苦手気味を克服。でも帰りはテンション低かった・・・。

そうそう、行く途中のコンビニで見つけたフリーペーパー。何気なく持ち帰ったら、ジョニー・デップ。ちょっとはしゃぎました。へっ。って言われたけど。