Wallpaper for the Soul

聴いていた

Wallpaper for the Soul

Wallpaper for the Soul

かなりいつも当たり前に聞いていて。BGMとして最適。これから、夏に向けてのイメージ。Puzzleも好きなんだけど、こちらの方が何度も繰り返して聴く。心地よいね。グザヴィエの高くて話しているような?歌い方と、心地よくて邪魔にならないデジタルと、ストリングス。

昔はギター中心のバンドっぽい音じゃなきゃ嫌で、打ち込み系は嫌いだった。Radioheadのおかげかな。時代の流れもあるんだろう。効果的にロック?に織り交ぜ幅を広げていけるなら否定することはない。テクノっぽいのはまだ苦手だけど。

タイトルに使っちゃうほど好きさ。Tahiti 80。あまりいいPVでなくても好きさ。
それにしても、"Mew"様様なのです。出会いって素晴らしい。ネットのおかげでもあるかな。実際に話せる人がいないのだから。あの日Mewを聴いて良かったのだ。barksもいろいろな機能がついて、いろいろな方と交流を持つようになり、ちょっとわくわく。あくまで自己満足で、勝手に書いてきたのが、読んでくれているのかも〜と思うと、もう少しまともに書きたいと思うのであります。