Elephant

自転車+爆音ヘッドホンにて通勤中です。

Elephant

Elephant

今日は、いい気分で聴いていたわけです。のりのりで。たまに自分で歌ってないか確認しながらです。一度何度もやってて恥ずかしかったので。
雑っぽくて、作りこみすぎてない感じがしてかっこいいなと。いろいろな曲があって楽しめます。初めはレゴを使ったPV*1でおっ。となったのですが。センスがいいですね。
CDショップの前で、ヘッドホンを外すわけです。そしたらそこでもエレファント。何か素敵な一日。←そうでもなかったけど。

クイーンとか、QUEENS OF THE STONE AGEを聞きたくなった朝でしたが。実際BGMとして一日、聴いたのは青盤。クイーンかけてたら、うるさいって言われた経験があるので。無難なものを。

*1:ミシェル・ゴンドリー監督のってはずれ少ない。