おや、と気付いたら8月でした。夏だー。って今更。海だ、花火だー。むなすい。あなすい。8月突入に気づかず、指摘を受けた。どもでした。危うい危うい。ごめんなさい。あっという間に過ぎるんだもの。
お祭りお祭り。帰りに通りかかっただけでした。いいね、楽しそうだね。参加しちゃいたいね。無縁ですが、浴衣って綺麗に着こなすときれいで素敵。素敵な人を見かけたのでした。あとね、最近のミニスカートのような浴衣。考えた人凄いねー。進化かね。ありですかね。浴衣は黒髪の方が似合うと思ったり。歳かね。
お酒は好きだよ。はい。付き合いで飲むのも嫌いじゃないよ。ただ三日連続は辛いのだよ。君たちは夏休みかい。あー夏休み。普段から朝は特に弱いのだよ。胃ももちません。
おなかがきつくなる→満腹。おなかがゆるくなる→おなかがすく。だと昨日まで思っていました。“大量に食べ過ぎるとおなかがゆるくなることが・・・”って。おなかすくのかぁ・・・。って。違うのかい。う。