ずいぶんさぼってましたごめんなさい。ぽこもゴメン。
ええとお盆らしい。エアコン壊れたお盆です。13日は、一日おやすみでした。お墓参り行きました。が、その後あまりにまったり過ごしすぎて、ちょっと後悔。午後から雨降りだったし。たらふく飲んだり食べたり。食欲>胃袋。久々に会った人もおりました。長髪はやめなさい。暑苦しい。似合ってない
で本日は朝から体調が(胃が)すぐれませんでした。接客もいっぱいいっぱい。いつもですか。申し訳ございません。お盆なのになんで混むのー?てまぁ、ちょっと顔馴染みのお客様も来てくださり嬉しかったけど。
落ち着いた、大人な女になるぞー。と常々思ってるのに、だめだぁ・・・と反省の一日でした。
ふぅ。アイス食べて来ます。